SSブログ

我が家 谷田部 結婚相手は巨人由信似の美人 [芸能]

スポンサードリンク

人気お笑いトリオ我が家のメンバー谷田部俊さんが近々婚姻届を提出することが
わかったと、スポーツ報知が報じた。
お相手はなんと巨人の高橋由信選手に似ている美人ラジオディレクターだという。

お笑い芸人の恋愛ニュースとはいえ、男に似ていると例えられたお相手の女性の
お気持ちはどうなのでしょうね。


我が家といえばお笑い番組にひっぱりだこの人気者で、メンバー3人とも35~36才
で独身、もし谷田部さんが本当にこのまま順調に結婚できれば第1号となる。

メンバーの坪倉さんはツイッターで「うちの谷田部ちゃん、結婚するらしいです」と
書き込むと、芸人仲間と思われる、しずるの村上さんは「おめー」と返信するなど
どうやらこの結婚の話は本当のことらしい。

ちなみに谷田部さんは35才、由信似の美人ディレクターは5才年下、巨人の由信は
38才である。(余談)

お相手の方はメンバーのいつも下ネタをぶち込んでくる坪倉さん(細)と、言わせねえよ
の杉山さん(太)にも紹介済みであり、やはり2人ともヨシノブに似た美人だと言っている。

谷田部さんと由信似美人さんの出会いは2007年で、仕事関係の人の紹介で知り合い
交際に発展。交際は順調に進んでいたが、2011年11月にイベント中の発言で
谷田部さんが振られて2人は別れたことをあかした。

くしくも、この同じイベントで我が家メンバーの杉山裕之(太)さんは、結婚前提の真剣
交際をしている南明奈似の恋人ができたことをのろけながら発表。

同日の同イベントで、明暗を分けたお別れ宣言と交際スタート宣言となった。
これもお笑い芸人ならではの笑いをとるための演出的な発表だったのかもしれないが。

しかし結局は谷田部さんと由信似美人さんは寄りを戻し結婚することとなり、当時
のろけながら結婚前提交際をスタートさせた杉山さんはまだ結婚には至っておらず、
結婚に関しては谷田部さんが逆転したかたちになった。

谷田部さんと由信似美人さんは今年の1月に同居を開始しており、婚姻届の提出
は間近とみられている。

我が家といえば、下ネタの坪倉、言わせねえよの杉山、・・・・の谷田部の感があるが
結婚を期に強烈なキャラを植えつけられるのか、やっぱりこのままかな・・・。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。